マルチ・ボウル

最近じわじわ人気の雑貨ブランド OOH LA LA!ってかわいいよね。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

初めての投稿で、写真もどうやってつけていいのかわからない状態ですが、、、。

最初に何か書くなら、かわいい写真付きのログがいいかなと思い、数年前からお気に入りの雑貨、「OOH LA LA!」について書こうと思います。

 

OOH LA LA!ってどんなブランド?

OOH LA LA!は韓国の会社で、「1537」というブランド名でステーショナリーな雑貨を販売しています。

すこしノスタルジックな色使いと愛嬌のあるキャラクターが印象に残るブランドですよね。

韓国では多くのお店があり、台湾の台北でも5店舗くらいあります。わたしが私が初めて見かけて、iPhoneのケースを買ったのも台北でした。

最近、日本でも人気が出てきて、池袋や新大久保でも少し見かけることもありますが、ネットで購入するのが一番便利だと思います。

 

一応、リンク 「1537 Japan」SHOP を載せておきます。

 

また、公式のIntagramもあり、そのラインナップの多さは見ていて飽きないですね~。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© マルチ・ボウル , 2017 All Rights Reserved.