マルチ・ボウル

肉だけじゃない「肉のハナマサ」がいろいろ使えて魅力的!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

前からすごく気になっていた『肉のハナマサ』に行ってみました。

たまたまバーベキューをすることになった時に、30人分の肉を容易する必要に駆られ“安い肉屋”を探していたのです。

 

 

『マツコの知らない世界』でも紹介された冷凍餃子などもある

ここ肉だけでなく他にも掘り出しものがいっぱいあるんですね。

以前テレビの『マツコの知らない世界』で冷凍餃子が出ていましたが、その他レトルト製品もおいしいらしく、早速試しに購入。

チキンレッグカレー”と“牛すじカレー”は業務サイズくらいにデカイ!

今回はチキンレッグカレーを食べてみました。

 

 

うわさ通りチキンレッグが丸ごと1本しっかり入ってます。これだけでもお腹いっぱいになりそう。

我が家では普段カレーと言えば“ナン”派なのですが、はじめてということでライスとナンで食べ比べ。(ナンも売ってます。適度にモチッとしていておいしいです。)

 

ルーは少しゆるめでさらっとしてナンにもご飯にも合います。普段カレールーを食べ慣れている方は、ご飯で食べた場合、盛り付け観がないので少し物足りないかも。

チキンはしっかりと煮込まれている感じでサラッとほぐれました。身離れもいいです。味は本格的にスパイシーでした。

パッケージには1パック1~2人前とあったので2パックを3人で食べたのですが、ナン・ご飯の両方で食べても1人前くらい余ったのでしっかり2人前/Pかな。

 

ちなみにお肉も安く買えました。ラム肉が他の店よりかなり安く単価100円/100gの差があります。量は多いですが家庭で使う時は小分けにすれば2~3回分は使えるのでGoodです!

 

お店/商品情報

  • チキンレッグカレー(500g) 398円
  • 具たくさん牛すじカレー(750g) 429円
  • ミニナン(5個入り)298円

www.hanamasa.co.jp

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© マルチ・ボウル , 2017 All Rights Reserved.