【90%オフもあり!】外付けHDDやSSD、家電が激安なのに信頼できるオンラインストア

今使っている外付けHDDがそろそろ壊れそうな兆候が出始めているので、新しいのを買おうと思い、価格コムやビックカメラの実店舗(有楽町店)などで探していたんですが、結果的に一番安かったのは、NTT-X Storeでした。

 

いろいろとネットで探すのもいいですが、商品の分野によっては、かなり安く購入できるものもあるので、最初に見てみてから探してもいいんじゃないかと思います。

 

私は、このオンラインストアをブラウザのブックマークにも入れているのですが、パソコンを買い替えたりすると、どこかに行ってしまったりするので、自分のブックマーク的な意味も込めて、記事にしていつでも見れるようにしておこうかと。。

 

nttxstore.jp

 

f:id:camusneco:20170402231915p:plain

 

NTT-X Storeのすごいところ

信頼のNTTグループのオンラインストア

NTT-X Storeはその名前からも想像できるように、NTTグループが運営しています。なので、商品管理や運営もしっかりしており、ノンブランドで激安だけど、仕入先も保証内容も分からないオンラインショップとかではないので、安心感があります。

 

毎日夜20時~翌朝8時まで行われるナイトセールがすごい

毎日夜20時~翌朝8時まで「ナイトセール」というものが開催されています。夜だけ用意されている激安商品があったり、定番の商品であっても、昼間より大幅に値下げして売られていたりします。

 

月1回の「X-DAY」は赤字覚悟の特価

さらに、無料の会員登録を行うと、月に一回開催される「X-DAY」に参加できます。あまりの激安のため、一人一商品までですが、早い者勝ちで商品をGetできます。商品によっては競争率が高いですが、90%OFFの商品もあるので、ものすごいです。

 

欲しいものが決まっているなら、チェックしてみてもいいと思うよ

面白いなと思うのは、家電やPC、パソコン周辺機器、スマホなど、幅広い商品を扱っているにも関わらず、ナイトセールなどの時間割引や、様々な企画を行っていて、マメにチェックしていると、欲しい商品がかなりの激安で入手できることです。

企画ものとしては、在庫処分品コーナーや、箱汚れ品コーナーなどまだまだ面白そうなものもあります。

さらに、送料も無料なのがうれしいです。