各取引所の複数の仮想通貨の値動きをいっぺんに確認できるサイト

複数の仮想通貨の値動きを確認することのできるサイトはいくつかありますが、それぞれ使い勝手が異なります。

 

私がよく使うのは、CryptoCurrency Market Capitalizaitonsです。

coinmarketcap.com

 

取引量がTop100の仮想通貨の直近の値動きをいっぺんに確認することができます。

下記は7/15の一覧ですが、ビットコインをはじめ、ほとんどの通貨が値を下げていることが分かりますね。やはり8/1までは何度かこういうことがありそうです。。

 

↓ ↓ ↓ 取引量Top100の仮想(暗号)通貨の値動き(直近7日間)

f:id:camusneco:20170715163517p:plain

 

 

このサイトが使いやすいのは、一つのコインを選ぶと、そのコインの複数取引所での価格もいっぺんに見られることです。

取引所ごとの値段を確認できることはもちろん、あまり知らない通貨がどの取引所で扱われているのかを確認することにも使えます。

 

↓ ↓ ↓ あるコインの取引所ごとの値段が確認できる

f:id:camusneco:20170715164735p:plain

 

 

さらに、管理人が現在、月々10万以上利益を得ている暗号通貨への投資方法をここにまとめていますので、よかったら参考に。夢のある話だと思います。

暗号通貨で月10万以上稼いでいる管理人の投資ポートフォリオ | 暗号通貨 投資道